こんにちは。


凍子です。



セザンヌのチークがとても良かったので、アイシャドウも買ってみました。

種類が豊富でびっくり。

アイシャドウだけで、6種類もあります。

これは選ぶのに迷ってしまいます。





迷いながら、
今回購入したのは、エアリータッチシャドウです。

DSCF5567




これにした理由は、4種類の色が入っていてグラデーションにしやすいと思ったのと、捨て色が無さそうだったから。

あとパールが入っているようですが、落ち着いたパール感でいいんじゃないかと思いました。

01ベージュブラウンを選んでみました。

DSCF5595


実際使ってみると、スーッとまぶたになじみ色もいい感じです。きれいなグラデーションになります。
全部の色が使えます。やはり捨て色無し!

付属のブラシとチップが、これまたいい仕事をしてくれますね。


チップは先端がとがっていて目の際にうまく沿ってくれます。

DSCF5594




この商品は無鉱物油、アルコールフリー、界面活性剤不使用、紫外線吸収剤不使用となっていました。 
 

いいですね〜。



お値段 680円(税込)!

この値段で、このクオリティはかなりのものではないかと。

しっかりとしたチップも付いてきますし。




セザンヌのチークとアイシャドウを使ってみて思うこと。

昨今のプチプラメイク商品は進化しまくっている、ということです。

今まではコスメキッチンでお高めのオーガニックコスメものを使ったりしていましたが、
プチプラを色々と試してみるとこんなにも使えるのがあるのか!と驚きです。
 
 
その中でもセザンヌの優秀さは群をぬいていると思いました。

 肌に刺激になる成分はしっかり排除されており、それでいて発色もいい。

シンプルなパッケージにまとまっていて、持ち運びしやすい容器。

 満足満足です。


ドラッグストア、楽しいです。

こんなにお宝が眠っていたとは。
これからドラッグストアに行くのがますます楽しみになりました!


 にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村